

ブログを書いていても良いのかしら(^.^)

ブログランキングに
参加しております。
応援、
宜しくお願い致します。(^_-)-☆

と、皆様の応援
本当に感謝しております。

 ☆にほんブログ村☆彡 
 皆様の応援に
 心から感謝しております(^v^)


右も、左もわからないまま
ブログを書きはじめました。

何を書いて良いの?
と、思いながらも
コツコツと、更新しております。

これも、皆様の暖かい
応援のお蔭であります


ブログランキング

参加しているからには、
やはり、順位は気になります。

もちろん、上位の方は
更新頻度も
記事の内容も
とても、上手に
構成されていると
思います。

読者のためになる記事
面白い内容
興味をそそられる構成など

実際、私自身、
ブログの更新を、
楽しみにしている、
読者でもあります。


きちんと毎日のように、
ブログの更新が出来れば
良いのですが、なかなか、
時間を作るのが難しいです


それでも、思いついた時など、
ネタ帳に書き留めたり
しております(笑)


でも、PCに向かうゆとりがなく
記事の新鮮味が薄れてしまう事も。。。

言い訳かしらん・・・
あ~あ~、またネタが切れた

そんな毎日の、繰り返しで
記事を書いております。

‘勝者は行動出来ることを選び、行動する’

これからも、宜しくお願い致します

ブログランキングに
参加しております。


こちらをクリック
 応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
本日もお越し頂き
  有難うございました



イオンモール


BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)



ELLE SHOP




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ブックマーク
プロフィール

マダムむらさき

Author:マダムむらさき
はじめまして(^^) マダムむらさきです。
着物が大好きで、今では着付け師にまで成長できました。
また、日舞のお稽古にも通っており、更に「和」の世界に惹きこまれております。
日常のちょっとした「和」を一緒に感じて頂けたらと思います。

ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 
いつも応援有難うございます(^o^)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
みぃーちゃん時計
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シーズン
おススメ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
