fc2ブログ

せっかくの展示会が((+_+))

昨日からの、大雪
皆様、お怪我はありませんでしたか?

週末で、お仕事がお休みだった方が
多かったと思いますが、
せっかくの、休日

慣れない雪かきに
筋肉痛必須です(T_T)/~~~


 ☆にほんブログ村☆彡 
 皆様の応援に
 心から感謝しております(^v^)

毎週土曜日に、
踊りのお稽古に行っておりますが、
昨日は、
もちろん行かれませんでした

お師匠さんの方から、
振り替えのお稽古も可能ですから、
無理して来ないようにと

このような、連絡が先に頂けるなんて
素敵な先生だなぁ~と
改めて、感じます。

私も、見習わなくっちゃ


2/7~9
竹橋で、着付け学院の
「着物の展示会」が、
開催されておりました。


お休みの都合上。
なかなか、初日には行かれません

今回は、消費税UP前の展示会。
シフト制とは言え、
やっぱり希望は、だし難いんですね。

でも、頑張って希望しちゃいました

今回は、初日と日曜日
2日間も行かれるわ(^o^)/

と、思っていましたのに。
本日は、大雪の為、
行くことが出来ませんでした

残念・・・


初日に行くと
商品が豊富にあって、
すご~く
見応えがあります

着物も帯も
一点物が多いので、

企画品
お買い得品
気に入ったお品物

気のなるものは、
まずは、お買い物袋の中へ。

後半。
よ~~~く
自分自身と相談・検討して
泣く泣く、私から去っていく
お品物も。。。


こんな、感じで展示会は、
毎回、一日が終わります。


ブログランキングに
参加しております。


こちらをクリック
 応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

本日もお越し頂き
  有難うございました




イオンモール



京王百貨店


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)





テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ブックマーク
プロフィール

マダムむらさき

Author:マダムむらさき
はじめまして(^^) マダムむらさきです。
着物が大好きで、今では着付け師にまで成長できました。
また、日舞のお稽古にも通っており、更に「和」の世界に惹きこまれております。
日常のちょっとした「和」を一緒に感じて頂けたらと思います。

ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 
いつも応援有難うございます(^o^)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
みぃーちゃん時計
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シーズン
おススメ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR